Now Loading...

よくある質問

  1. ホーム
  2. よくある質問

お問い合わせの多いご質問内容

見積もりは無料ですか?
もちろんお見積り・ご相談はすべて無料です。
メールでも受け付けておりますが、正確な見積り金額算出のためにも、訪問での見積りをオススメいたします。
遅い時間や土日でも工事の対応をしていただけますか?
当社営業時間の範囲内でしたら、柔軟に対応させて頂きます。
土日は当店の(普通の)営業日ですので、もちろんOKです。時間、曜日は、どうぞお気軽にご相談ください。
御社のサービスエリアを教えてください。
足立区内および周辺エリアです。
基本的に「地域密着型営業」を心がけていますので、概ね足立区内および周辺エリアです。店からの移動時間が「およそ30分以内」の地域と考えています。
工事の際にでた廃棄物の処理はしていただけますか?
責任をもって処分いたします。
梱包材や空き箱などのゴミや廃棄物は当方にて責任をもって処分いたします。
家電リサイクル回収はしていますか?また、別途料金はかかりますか?
家電リサイクル料金にて回収しています。
家電(テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機の4品目)のリサイクル回収は法定料金にて承っております。別途ご負担をお願い申し上げます。
エアコン工事や、アンテナ工事の完了後の保証期間はありますか?
エアコン、アンテナ工事ともに「5年間の保証」を致します。経年劣化や天災を除く、工事に関する保証です。
アンテナ工事(地デジ)にかかる時間はどれくらいでしょうか?
お客様の建物の築年数や屋内配線の状況によって異なります。
通常の工事で1~2時間ですが、場合によっては2~3時間かかることもあります。詳細はお見積の際にお知らせ致します。
蛍光灯のLED工事はできますか?
できますが、お客様の環境に合わせてご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
アンテナ工事、エアコン工事、修理等の費用は現金一括だけですか?
基本的に現金一括払いにて承っています。
お支払い方法につきましては、お気軽にお問い合わせください。

無料見積! 家電・電気に関するご相談・お問い合わせ

あなたのための街の電気屋さん
大和田テレビ ベスト電器 西新井店
  • 03-3890-2711
  • お問い合わせ
Copyright © ベスト電器西新井店 大和田テレビ. All Rights Reserved.
PAGE TOP